ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年02月26日

気仙沼ちゃうだ~(牡蠣バージョン)

こんにちはパー 千葉です。

今朝は、小雪がチラチラ降っていた気仙沼です。今は晴れていますが、風が強くて寒いですface07


今日は、土・日&祝日プレミアム店限定の『気仙沼ちゃうだ~』を紹介します。

気仙沼ちゃうだ~(牡蠣バージョン)


「本格的チャウダー」と「三陸の旬の幸」が融合した『気仙沼チャウダー』icon12
旬の幸を使うという事で、今は気仙沼産の牡蠣をタップリと使った「牡蠣チャウダー」となっております。

今の季節は牡蠣ですが、夏には「フカヒレ」を使ったヴィシソワーズ、秋には「ホタテ&ムール貝」を使ったチャウダーも出ます。



気仙沼ちゃうだ~(牡蠣バージョン) 

牡蠣がゴロゴロ入ってボリューム満点face03 これにコーヒーとパンが付いて¥690で提供しています。
単品だと¥500ですが、今週末限定の大好評イベント

気仙沼ちゃうだ~(牡蠣バージョン)

と、組み合わせて超お腹いっぱいになるのもありかと・・・親指

それでは、皆様お待ちしております音符

    
                         アンカーコーヒー プレミアム店 スタッフ千葉



Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 16:34│Comments(3)
この記事へのコメント
おかげ様で3種類制覇しました。o(^▽^)o
でもセットでしたので微妙な感じですね。^^;
チャウダーご無沙汰なので来週末にでも頂いてみますっ。
Posted by でらぽん at 2011年02月27日 13:07
初コメントです。よろしくお願いします♪

いやぁ~、おいしそうですねぇ♪
気仙沼に行ったときは、たまにお邪魔してます♪お世話様です(笑)
栗原にもあったら、気軽に行けるのになぁ
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2011年02月28日 13:42
でらぽんさん>
3種類制覇おめでとうございます♪
今週末もイベントあるので、ガッチリ食べてください!!

治療屋レスラーさん>
初コメント、ありがとうございます。
気仙沼に来たときに寄っていただいてるみたいで嬉しいです♪
今度は、週末にきて是非チャウダーと堪能して下さい!
Posted by アンカーコーヒー スタッフアンカーコーヒー スタッフ at 2011年03月01日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼ちゃうだ~(牡蠣バージョン)
    コメント(3)