ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年07月26日

夢のコーヒーロースター

こんにちは、専務です!

梅雨が終わってすんごく暑くなって、台風とともに温度が下がって、晴天で過ごしやすい日々が続いたと思っていたら、今度はなんとも言えない暑くなったり涼しくなったり曇ったりで、つかみどころのないうなぎのような天気になっていますね。にょろにょろ。

さて、新しい焙煎工房を作ることを前提に、焙煎機の選定などにかかっているんですが、焙煎機の色を何色にしようかと迷っていたら、5歳の息子が嬉しそうに絵を持ってきました。色で迷ったらどうしたら良いかの解決策だそうです。

夢のコーヒーロースター

なんだかヒッピーな感じで、ハッピーになれそうです!







ミュージックセキュリティーズ
被災地応援ファンド セキュリテ


http://oen.securite.jp/

引き続き募集中です!よろしくおねがいします!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
フィリピン台風募金
夏休み、たくさんのご来店ありがとうございます!
フルセイルコーヒー生協国見ヶ丘店
フルセイルコーヒー一番町店
今月イチオシ!
本格コーヒーのドライブスルー♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 フィリピン台風募金 (2013-11-30 12:13)
 夏休み、たくさんのご来店ありがとうございます! (2013-08-19 14:07)
 フルセイルコーヒー生協国見ヶ丘店 (2013-04-22 13:35)
 フルセイルコーヒー一番町店 (2013-04-01 13:43)
 今月イチオシ! (2013-03-01 14:21)
 本格コーヒーのドライブスルー♪ (2013-02-02 13:12)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 15:14│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
ほんまハッピーな夢のあるマシーンですね。
そのセンス、親譲りやね。
Posted by 宮猿 at 2011年07月28日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のコーヒーロースター
    コメント(1)