ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年08月07日

宣伝わすれてた!!!

こんにちは!専務です!!!


実は大変なことをお伝えすることを忘れていました!!


TVでニュースを観ながら、「仙台はお祭りなんだなぁ~」なんてのん気なことを思っていたら「あれ?????・・・あ!!!!!」ってなりました!



商品を送っただけだったので、何だか他人事になってたけど、実は




8月11日まで、仙台放送主催の一番町マーブルロードおおまちにて開催中の、
「食材王国みやぎ 地産地消市場」
に、「復興マグカップと復興Tシャツ」を販売していただいています!

http://www.ox-tv.co.jp/ichiba/



担当の方から電話があって、「被災地の商品を送っていただいて販売したい」と
言われた時に、

「うちは本当に心底被災しておりますので、胸をはって仙台で販売できるような商品もないし、仙台からは遠い気仙沼なので、販売する担当者もいない」

とお断りしていたんですが、コーヒーショップだけどマグとTシャツならある事を伝えると、2,3日後に電話があってそれでも良いとのお言葉を頂いたので、マグとTシャツだけを送らせて頂きました。







開催2日後には、マグカップの在庫が薄くなったので追加で送って欲しいとの依頼もいただきまして、大急ぎで追加郵送もしたところでした。



なのに、それをブログに書き忘れるなんて・・・俺なんておっきいだけのうどのなんちゃらだ・・・





っというわけで、週末ももう終わりますが、一応アップします!
11日までは間違いなくやっている
と思いますので、
是非地産地消市場にお立ち寄りくださいませ!




地産地消市場には、

ミュージックセキュリティーズの「被災地応援ファンド セキュリテ」
のパンフレットも置かせていただいてますので、どうぞそちらも宜しくです!!



ミュージックセキュリティーズ
被災地応援ファンド セキュリテ


http://oen.securite.jp/

引き続き絶賛募集中です!あと少しで達成できそうな気配です!!











Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 17:57│Comments(1)
この記事へのコメント
一口ですが、
購入しました。

頑張ってくださいね。
Posted by いさむ at 2011年08月08日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宣伝わすれてた!!!
    コメント(1)