ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年08月30日

風邪ひいちゃいました・・・


おはようございます。専務です!




8月26日は東京で「被災地応援ファンド セキュリテ」のファンド説明会でした!向かう途中、新幹線を降りた時、フラフラして平衡感覚が悪いなぁなんて、思っていたら、やっぱり風邪をひいたみたいです。3日たった今日も、鼻とのどの調子が悪くて、目頭が熱いので、ボーっとしちゃいます。




ファンドの説明会でもなんだかボーっとして、「!」っと思ったら自分の順番だったりして、集中できない感じでせっかくいらした方々に本当に申し訳なく思います。情熱というか精神的なものが伝わらない説明だっただろうなぁって思うと、本当に体調管理って大切だなぁって痛感します。






いつも頼りになる説明のミュージックセキュリティーズの猪尾さんです!





ファンド説明会の後は、同じビルの中の沖縄料理屋さんで古酒を飲みながら「究極のお茶漬け」を食べ、西表島の一つ手前の島出身の方に、サンシンと島歌をゆっくりと歌っていただきました。ゆっくりと目を瞑って聞くと、海風が吹いてくるようでした。でも、沖縄には行ったことないないんですよねぇ。モーリシャスには行ったことあるんですけど・・・






ミュージックセキュリティーズのキーストーン小松社長と猪尾さんです!イケメンですねぇ。これから、長い間お付き合いいただくお二人です。先日は猪尾さんに気仙沼出張の時にうちに泊まっていただきました。これから、MS社にもっと復興を促進できるファンドの仕組みを作っていただいて、一日でも早い復興と雇用の確保をできるように猛進していきたいと思っています!!






では、今日も、ミュージックセキュリティーズの皆さんと、出資していただいた皆様と、ご来店いただいているお客様と、元気に笑顔で働いてくれているクルーのみんなに報いるような一日を過ごしたいと思います!!!






気仙沼は我なり!
(詳しくは、ほぼ日→ http://www.1101.com/yamato/2011-08-29.html )






ミュージックセキュリティーズ
被災地応援ファンド セキュリテ

http://oen.securite.jp/
引き続き募集中です!ゴールはすぐそこ!

アンカーコーヒーファンドのお申込はこちらから
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=171





Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 09:48│Comments(1)
この記事へのコメント
はいさい!

いいですねぇ
Posted by 宮猿 at 2011年08月30日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひいちゃいました・・・
    コメント(1)