ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年08月30日

今日もプレミアムに行ってきました!


こんにちは、専務です。今日は天気が良くて幸せです!




昼前に急に会議が入って、その帰りにプレミアムに寄ってきました!まだ、客席側の建物はありましたよ!普通の靴でいったので、中までははいれませんでしたが、先日の撤去の日に、日中でも中が暗くて見えないので窓を壊していただきました。そしたら、かなり中の状況がわかりやすくなったので、写真をアップしたいと思います。




外に放置してあったケースを開けたら、なんと持ち帰り用の茶色バッグに使っていたハンコが出てきました!

今日もプレミアムに行ってきました!
Premiumの文字入りです!




今日もプレミアムに行ってきました!
ロゴの回りに「Reuse, please! Bag and us!!」「再利用してください。このバッグと私達を!」と書かれたハンコでした。




今日もプレミアムに行ってきました!
こんな感じで、大きな爪で窓枠ごと壊して貰いました。




今日もプレミアムに行ってきました!
製菓工房の中です。棚や冷蔵庫が倒れてすごいごみの量です。




今日もプレミアムに行ってきました!
これはカウンター側です。駐車場側の窓から見た写真。




今日もプレミアムに行ってきました!
上の写真のちょうど反対側からの写真です。棚とカウンター倒れてグシャグシャです。




今日もプレミアムに行ってきました!
帆船の模型が倒れたカウンターの上に乗っています。誰かが入ったのでしょう。




今日もプレミアムに行ってきました!
外にでたらロゴマーク入りのマットが目に入りました。これもカウンターの下にあったものなので、誰かが外に出してくれたんでしょうね?誰だろう?




今日もプレミアムに行ってきました!
あの大きな爪で焙煎機を立ててもらいました。5ヶ月ぶりに立ち上がった焙煎機です。たったら何だかますます悲しい感じです。




今日もプレミアムに行ってきました!
なんだか、すごく痛々しい。現地に行くまでは、頑丈な焙煎機だったので、なんとなく洗えば使えるかと思っていましたが、津波の力は想像を超えていました。このマシンを買うまでの苦労はなんだったのか?




今日もプレミアムに行ってきました!
I am so sorry, my Diedrich. 君を救うために何かできたのだろうか?遠いアメリカからここまでやって来てこんな姿になってしまって、僕は何をどう間違ってしまったんだろう・・・




それでも、明日も現場に行く予定です。











ミュージックセキュリティーズ
被災地応援ファンド セキュリテ

http://oen.securite.jp
引き続き募集中です!ゴールはすぐそこ!

アンカーコーヒーファンドのお申込はこちらから http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=171


Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もプレミアムに行ってきました!
    コメント(0)