ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年12月28日

フルセイルコーヒー 一番町店

おはようございます!専務です!

忙しすぎてアップできずに申し訳ございません。




去る12月22日、仙台初出店となる
フルセイルコーヒー一番町店
がオープンしました!




連日多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます!















私が二階の客席の飲み終わったトレイを掃除していたら飲みきったカップと一緒にトレイに紙が張ってありました。「なにかクレームかな?」と恐る恐る紙を手に取り、広げてみると、



「笑顔で元気に営業する」ことがこんな形で伝わってくれて、津波に全てを奪われてもみんなで前を向いて動き続けていることを、こんな形で評価していただいて本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。みなさまがコーヒーを飲みにご来店されて、なにかしら、元気になったり、暖まったり、満たされたりする努力をこれからも一杯一杯一度一度を大切に実践していきます!


ご来店お待ちしております。




フルセイルコーヒー一番町店
仙台市青葉区一番町2丁目5-6
022-399-8109
営業時間:8:00~20:00


仙台のインターネットTVのアリティーヴィーさんの取材を受けました!ご覧ください!
http://www.re-tohoku.jp/movie/4867














Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 10:33│Comments(4)
この記事へのコメント
1月3日に伺います。

仙台でアンカーコーヒーが飲めるなんて、めちゃめちゃ嬉しい。
Posted by 宮猿 at 2012年01月01日 00:28
1月3日に通りがかりに、お客さんで賑わっているカフェがあり、コーヒー豆を買いました。家に帰って早速飲んで見ました。とってもまろやかで優しい風味で幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。また、買いに行きます。
Posted by それから at 2012年01月07日 21:36
昨日、買い物帰りに、コーヒーが飲みたくて、新しいお店なので入りました。
店員さんとの会話の中で、気仙沼のお店と知り、ビックリ!
私、気仙沼の出身なんです。
震災後、地元の力にもなれず、日々、葛藤している私・・・
少しずつ、被害の大きかった沿岸部に支援できるように頑張ってます。
近くに、故郷のお店があるのは、仙台在住の者にもうれしいかぎりです。
禁煙のこともあり、子供連れでも利用しやすいお店でした。
もちろん、コーヒー、美味しかったですよ(^v^)
また、寄らせていただきますね。
Posted by ここちゃん at 2012年01月08日 05:21
新聞の折り込み紙でアンカーコーヒーが仙台に出店!!と知り
遅ればせながら、お伺いいたしました。元々主人の転勤で若柳に
引っ越し、美味しいコーヒーが飲める所は無いかと探したら
佐沼にフルセイユコーヒーがあると知り、通う様になりました。
2年もしないうちに仙台へ戻り、時々無性に飲みたくなりながらも
わざわざ行く事はしませんでした。が・・仙台にできたとなれば
話しは別です。一口飲んで「あ〜やっぱり違う!美味しい!」って
実感しました。また通い始めようと思います(笑)そして広めようと
思います。違った意味での絆。アンカーコーヒーの絆を美味しさを
微力ながら広められたら良いな〜って思います。
Posted by こぐ at 2012年02月01日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルセイルコーヒー 一番町店
    コメント(4)