ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2012年02月11日

今年もあの季節がやってきました!!

こんにちは!いつもありがとうございますicon01岩手川崎店の白幡ですface02





寒い日が続いていますが風邪など引いてないでしょうか汗


怖い怖いインフルエンザも流行ってますよね…デビル雷

体調には十分お気を付けくださいface01


皆さんは何か風邪対策していますか??


私は、お部屋の加湿をいつも以上にしていますOK

たまに張り切って加湿しすぎて雲の中にいるみたいな状態の時も…face08曇り曇り

乾燥は良くないですもんねface02



ところで…

今年もいよいよあのイベントが近づいてきました…


男性も女性もドキドキワクワクの…



icon06バレンタインDAYicon06



最近では男性から女性への逆チョコも流行っていますよねicon27icon12

あと友チョコとか♪

今年も大好きなチョコレートでいっぱいのこの季節!!楽しみでしかたないですface05icon06



今年のバレンタインDAYは家族にはもちろん、大切な方、お世話になった方、、、沢山の方に感謝の気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか晴れ



アンカーフルセイルコーヒーではバレンタインパックも販売していますicon27


いかり限定40箱!ドーナツ10個BOX(オリジナルドーナツ、チョコチャンクドーナツ各5個) 

いかりオリジナルマグカップ、ドーナツ4個、カップオンコーヒーのスペシャルセット

いかりドーナツ4個とカップオンコーヒーのセット

いかりアメリカンクッキーとカップオンコーヒーのセット




どれをもらっても嬉しいですよね~face02icon06


お好きな組み合わせでラッピングをすることも出来ますのでお気軽に声かけてくださいねicon01





今年もあの季節がやってきました!!







それではそろそろ休憩も終わるのでお店に戻りますcup


川崎店でお待ちしておりますface02キラキラ






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コーヒーセミナー@古川
バレンタインコーヒーポットサービス
2014福袋
当選者!
スタンプラリー開票!!
スタンプラリーもあとちょっと!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コーヒーセミナー@古川 (2014-03-18 12:28)
 バレンタインコーヒーポットサービス (2014-02-08 09:00)
 2014福袋 (2013-12-26 11:44)
 当選者! (2013-06-21 14:36)
 スタンプラリー開票!! (2013-06-15 13:45)
 スタンプラリーもあとちょっと!! (2013-05-16 09:00)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 12:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあの季節がやってきました!!
    コメント(0)