ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2012年03月03日

ケーキバイキング!!!


こんにちは!専務でっす!




フルセイルコーヒーTapio店でケーキバイキングをはじめたのはご存知ですか?当店の本格的なコーヒードリンクと、食べ放題のケーキバイキングが楽しめるとってもお得なケーキバイキングです!しかもケーキが本当においしいいいい!!!多賀城の名店GERBEROY(ジェルブロワ)さんの甘さを抑えた本格ケーキです!!!





さっそく、私もその噂のTapioのケーキバイキングを楽しんできました!ちゃんと身銭を切ってお客様の立場でのゆったり時間です!





ケーキバイキング!!!
お好きなドリンクをお好きなサイズでの提供が含まれています!そして、本日のコーヒーに関しては、飲み放題という非常にお得な設定です!




ケーキバイキング!!!
まずはカウンターで「ケーキバイキング」を選んで、お支払いを済ませます。席について待っているとケーキ用の大きな皿とコーヒーが入ったマグカップを席まで持ってきてくれます!





ケーキバイキング!!!
よくあるバイキング用のケーキではなく、店頭で販売もしている本格的なケーキ類を使用しています!ただ、少しずついろいろな種類を食べられるようにちゃんと小さくカットしてあります!





ケーキバイキング!!!
ケーキの夢の国のような光景です!




ケーキバイキング!!!
ここに載っていないチーズケーキやタルト系やガトーショコラなどなどのケーキ類もたくさんありますよ!うま過ぎて写真撮るのをわすれてしまった・・・。




フルセイルコーヒーTapio店のおいしくてお得なケーキバイキングに是非みなさんもお出かけください。笑顔と元気な乗組員がみなさまのご来店をお待ちしております!









Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 16:12│Comments(6)
この記事へのコメント
本格的ですね。
期間限定とツイッターで見ましたがいつまでなんでしょうか?
Posted by みゆどの at 2012年03月04日 10:03
本日タピオに出かけ、偶然に見つけて大感激です!!
期間限定なのですか?!沢山通わなくちゃ!!!
今度はケーキバイキングにもチャレンジしたいです。
Posted by こぐ at 2012年03月04日 14:53
タピオ店、早速行ってまいりました。ハイソなモールにしっかりとフィットしておりました。しかし、フルセイルコーヒー、攻めに攻め続けていますね。震災関連では、国がすでに機能停止していることが露になりました。行政もがれき処理を巡って馬鹿丸出しの縦割り行政!こんな)連中には頼らず、自らの手で未来を切り開いていくフルセイルコーヒーをこれからも全力で応援し続けます。
Posted by フルセイラー at 2012年03月04日 16:36
さっそく行きました。(*^^)v
でも19時過ぎに行ったのでケーキバイキングは終わってました。(>_<)
次、リベンジします。(#^.^#)
Posted by 楽天遊 at 2012年03月06日 04:24
このケーキのサイズもいいですね~♪

全部制覇できるかも!?

Tapio大好き♪
Posted by AmiA at 2012年03月16日 14:27
おいしそうですね^^
Posted by 浦上@アクセス増加ノウハウ公開中 at 2012年04月14日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキバイキング!!!
    コメント(6)