ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2012年05月22日

アイスの美味しい季節になりました♪

おっはよ~ございます晴れ
CAPですface01

いつもどこにいるの?とよく聞かれますが今日は川崎にいましたチョキ

アイスの美味しい季節になりました♪
アイスの美味しい季節になりました♪

昨日の日食はみなさん観賞しましたか?
私は、川崎店の開店準備をしながら、明るさの変化を感じ日食を体験してましたicon10金環日食は見れない地域なのでicon15icon15テレビとか写真ではなく本物が見たかったです汗


最近は、かなり暖かくなり、アイスドリンクの美味しい季節になってきましたね!


昨日みたいに天気の良い日は、アンカーのドリンクを片手にドライブに行きたくなってきますicon17
1番人気のアイスラテ ガムシロップをいれるとすっきりでおすすめ親指

エクストラトッピングでエスプレッソを追加したり、ホイップトッピングしたり、と自分好みのドリンク
にアレンジもおすすめですね~face01

運転しながらは難しいですが、助手席の方にはアフォガートもおすすめ!!
あま~いソフトに苦いエスプレッソを注いだ大人のデザート音符こちらに、キャラメルソースをトッピングしてもグーOKですキラキラ

コーヒーのお伴には、一口サイズのカップスコーン!
これが私のドライブメニューです。


さてさて、今年も各店舗でオリジナルTシャツを販売しております!

カラーも4種類(ブラック・ピンク・ネイビー・ブラウン)
サイズもSS・S・M・L・XL・XXLと豊富です!!
アメリカンサイズなので、少し大きめです。
参考までに・・・158センチの私で、SSがぴったり位です。袖はたくましい私の二の腕でも入りますface12



アイスの美味しい季節になりました♪
街でお店でお客様が着用していただいてるのをみかけるとすごく嬉しくなっちゃいますface02


話は、変わりまして明日水曜日はスイートウェンズデー!!当店自慢のクロワッサン・パンオショコラもお買い得な1日です。電話での予約も承ってますので、よろしくお願いしま~すface05









Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 11:09│Comments(5)
この記事へのコメント
アイスドリンク未経験でした~今度オーダーしてみたいです(`_´)ゞ
Posted by オノデラ at 2012年05月23日 23:37
オノデラさん

今日はアイスドリンク試すのに最高の天気ですね!

是非お試しくださ~いv(^v^)
Posted by CAP at 2012年05月24日 14:59
ツーリング帰りに立ち寄りました(^_^)v
メープルラテ美味しかったです☆

またお邪魔します☆
Posted by zep at 2012年05月27日 16:36
zepさん

ご来店ありがとうございます!!

その日、ちょうど休憩中でお会いできなかったので残念です(>O<)

次回お会いできることを楽しみにお待ちしております♪
Posted by CAP at 2012年05月30日 21:12
あいすどりんくをやっと頂くこと事が出来ました。
口の中に広がるコーヒーの香りがGOODです!
あいすのかふぇらても美味しかったですね~
Posted by オノデラ at 2012年05月30日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスの美味しい季節になりました♪
    コメント(5)