ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2012年05月30日

SWの楽しみ方(田中前店編)

おばんです。腹ペコリのCAPですface02

今日は川崎店勤務でした。帰宅途中あまりにもお腹が減ったので田中前店へ逃げろ

本日はスイートウェンズデー音符
ワンドリンクお買い上げで、本場フランス産クロワッサン・パンオショコラがお買い得な日icon12
迷わず、コーヒーSとクロワッサンを注文チョキ


さらに、こちらをチョイス食事

バルメニューのスペイン3種盛り
本日は左から、スペインオムレツ・チーズ盛り・生ハム

実は、まえまえから試してみたかったのですface15
ジャン音符


焼き立てのクロワッサンに、バル一押しの生ハムを贅沢に挟んだサンドキラキラさらにチーズも今日は挟んじゃいましたface03

お味はというと・・・

うまーいface05OK

サクッ、中もっちりのクロワッサンに噛めば噛むほど味わいの出る生ハム!ほんのりクロワッサンの甘さに生ハムの塩味がたまらなーい花丸さらにチーズでまろやかに音符
スペインオムレツも、ホクホクして美味しぃicon22

いつもはブラックホールな私の胃袋も今日はこれで満足!!いつもとは、違ったSWの楽しみ方。もちろん水曜日以外も常時ご用意してますが、お得な水曜日に試してみてはいかがでしょうか?









アンカーコーヒー・フルセイルコーヒーでは一緒に働く仲間を募集しております!!


北古川店・イオンタウン佐沼店・岩手川崎店
職種:バリスタ

勤務時間:7時~20時(北古川店)   週3日以上 1日4時間~
     9時~21時(佐沼店)    週3日以上 1日4時間~
     14時~20時(岩手川崎店)  週3日位

田中前店
職種:バリスタ兼調理厨房スタッフ
料理好きな方大歓迎親指

勤務時間:16時~23時       週3日~  1日4時間以上
       



明るく元気なかたなら資格・経験一切要りません!!
興味があるかた・お問い合わせは各店または事務所まで

お待ちしております!!











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コーヒーセミナー@古川
バレンタインコーヒーポットサービス
2014福袋
当選者!
スタンプラリー開票!!
スタンプラリーもあとちょっと!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コーヒーセミナー@古川 (2014-03-18 12:28)
 バレンタインコーヒーポットサービス (2014-02-08 09:00)
 2014福袋 (2013-12-26 11:44)
 当選者! (2013-06-21 14:36)
 スタンプラリー開票!! (2013-06-15 13:45)
 スタンプラリーもあとちょっと!! (2013-05-16 09:00)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 21:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWの楽しみ方(田中前店編)
    コメント(0)