ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2014年05月22日

春のスタンプラリー④岩手川崎店

こんにちは~
はたけやまです\(^o^)/



昨日から降っていた雨もようやく上がりましたね\(^o^)/
週末にはまたお天気になるといいですね~icon01

今月もあと10日!!
スタンプラリーも大詰めを迎えております!!


今日は、店舗紹介第4段!!

ガソリンスタンドに併設!
「フルセイルコ―ヒー岩手川崎店」


アンカー・フルセイルのお店6店舗のうち、唯一店内・ドライブスルー両方で買うことができるお店なんですキラキラ



岩手県第1号店!
国道284号線薄衣バイパス沿い、川崎道の駅さんより徒歩約1分!!
目印は昭和シェルのガソリンスタンドです~!


春のスタンプラリー④岩手川崎店

ドライブスルーご利用の際は、↑上の写真の赤い建物左側から車で入っていくかたちになります!
案内表示があるので、それに従って進めばOKです~



入口はこんな感じ~

春のスタンプラリー④岩手川崎店


ドライブのお供に食べやすい、カップドーナツやカップスコーンが人気です\(^o^)/


春のスタンプラリー④岩手川崎店


「青空とカップスコーン」、どこか遠くへドライブしたい気持ちになりますねキラキラicon12




それから、それから、
店内にも飲食スペースがあるんです!

春のスタンプラリー④岩手川崎店


最近店内の模様替えをして、以前よりもゆっくり休んでいただけるようにテーブルも増えました\(^^)/






東北自動車道を利用して一関方面から、気仙沼へお越しの際は、
もちろん給油ポイントはここで決まり!\(^o^)/

ガソリン満タンにしたら、次はおいしいコーヒーで心も満タンに…♡

(笑)



みなさまのご来店を、川崎店クルー一同心よりおまちしております~\(^o^)/\(^o^)/


フルセイルコーヒー岩手川崎店の最新情報はこちらから
https://www.facebook.com/anchor2fullsail.iwatekawasaki





はたけやま






Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
岩手川崎店を見つけた時は驚きました。初めて気仙沼に行こうとしていた途中お隣りの道の駅に立ち寄り、駐車場を出ようとしたらアンカーマークが目の前に!(笑)

今年のスタンプラリーのボールペンは岩手川崎店さんでいただきました。ありがとうございました!
Posted by kumatomo_st at 2014年06月04日 20:21
kumatomo_stさま、コメントありがとうございます\(^o^)/川崎店発見していただきありがとうございます~!川崎方面にお越しの際は、ぜひぜひまた立ち寄ってくださいね~!\(^o^)/はたけやま
Posted by アンカーコーヒー スタッフアンカーコーヒー スタッフ at 2014年06月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のスタンプラリー④岩手川崎店
    コメント(2)