ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2014年05月14日

ほぼ日ブレンドの福田さん\(^o^)/

こんにちは~!
はたけやまです\(^o^)/


今日はあついですね!夏ですね!
会う人、会う人、一言目は「いや~あっついですね!」と言ってしまうくらいあついですね(笑)


先日、田中前店に
ほぼ日ブレンドのパッケージを素敵にデザインしてくれた、福田利之さんがいらっしゃいました\(^o^)/
じつはデザインする際、福田さんは、このブレンド3種に込められた、「気仙沼への想い」をカタチにするために、
一人わざわざ気仙沼まで足を運んでくれていたんです!!
ありがたいですキラキラ



そんな素敵なパッケージをデザインしてくれた、福田画伯がカベに素敵な絵を残して行ってくれましたキラキラ


ほぼ日ブレンドの福田さん\(^o^)/


ほぼ日ブレンドの福田さん\(^o^)/


ほぼ日ブレンドの福田さん\(^o^)/



おおきなくまさん、
そしてその手にはアンカーマグ!


う…うれしい、嬉しすぎますー…(´д`)汗




すこし、隠れたところにあります♪
みなさん、ぜひ探してみてくださいね~\(^^)/


そしてこちらで http://www.1101.com/coffee/2012-03-22.html
ほぼ日コラボブレンドの福田さんのデザインに込められたエピソードがご覧いただけます~。




そして、なんとなんと!!
ほぼ日コラボブレンドは今月5月で、
販売周年を迎えましたー\(^o^)/\(^o^)/

お店では2周年記念特別企画も開催中です~icon22



ほぼ日ブレンドの福田さん\(^o^)/





ではでは、
今日もとびっきりの笑顔と元気でみなさまを
お待ちしております~!!


(はたけやま)



Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ日ブレンドの福田さん\(^o^)/
    コメント(0)