ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2014年09月10日

重大なお知らせがあります!

こんにちは~\(^o^)/
畠山です!

季節はすっかり秋めいてきましたね!
昼間と朝晩の温度差に体調を崩されていないですか?
夜になると上着を一枚はおっているそんなお客様が増えてきました(^^)
ホットコーヒーがおいしい季節ですね!!


そんな秋を感じる今日この頃、
みなさまにお知らせがあります!

噂で耳にしていた方も多いと思いますが…


気仙沼の!本店舗が!ついに!


キラキラキラキラ建設予定がたちましたーーーーー!!!!!キラキラキラキラ




建築屋さんの都合にもよりますが4か月後くらいには
本店舗でみなさまに会えるよう頑張っているところですちからこぶ

仮設店舗の営業が始まってから、4年目!
ついに本店舗でみなさまに、笑顔と元気とそしておいしいコーヒーをお届けする日がやってくることになりました!
みなさま、本当にありがとうございます!!!!!

本店舗は今までとちょっと違った、さらにパワーアップしたお店になる予定です♡
みなさま、おたのしみに\(^^)/




そしてそして!!!





本店舗オープンに向けて、アンカーコーヒー・フルセイルコーヒーでは、
新しいお店を一緒に作っていく”NEWクルー”を募集することになりました\(^o^)/\(^o^)/
よりよりものを追及する、美味しいもの、居心地の良い空間を追及し続ける、
そんなアルバイト・正社員(契約社員)を大募集!!

現在ホームページの採用ページを更新中ですので、
ぜひ興味のある方はそちらをご覧いただきたいと思います☆

採用ページは10月中旬頃までには完成の予定です!!




「それまで待てない!!」




そんなやる気に満ち溢れたそこのあなた!!




ぜひ直接お問い合わせください\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

㈱オノデラコーポレ―ション
〇ホームページから
http://anchor2fullsail.co.jp/inquiry.php

〇お電話で
0226-23-8091 9:00~17:00 (土日祝休)

・会社のこと、業務内容について詳しく知りたい!
・お店のことはよく知っているので面接をしてほしい!

等々、場合によってはすぐに対応できない場合もございますが、
担当者から折り返しご連絡させていただきます☆



素敵な乗組員のみなさまに、出会えることを楽しみにお待ちしております\(^o^)/




では☆
今日もとびっきりの笑顔と元気でみなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/


はたけやま







同じカテゴリー(告知)の記事画像
8月イチ押し!
国見ヶ丘店リニューアル!!
ホワイトデー限定!
「SW」仙台でも始まりました!
オリジナルパーカー
福袋!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 8月イチ押し! (2013-08-03 13:23)
 国見ヶ丘店リニューアル!! (2013-07-26 11:06)
 五感と感性を意識した、新プロジェクト! (2013-07-17 13:25)
 ホワイトデー限定! (2013-03-09 13:59)
 フルセイルコーヒーTapio店 (2013-02-19 17:13)
 「SW」仙台でも始まりました! (2013-02-18 13:17)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 13:56│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大なお知らせがあります!
    コメント(0)