ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2013年07月26日

国見ヶ丘店リニューアル!!

こんにちは~
畠山です\(^o^)/


今週、水曜日になななんと!
生協国見ヶ丘店がリニューアルオープンいたしました\(^o^)/


みなさま、大変お待たせいたしましたっ


水曜日から、
「さっそく、行きましたよー」
「広くなってゆったりしたので、つい長居しちゃいました」
「小さい子どもがいても、ソファーが大きくて、ぬいぐるみとかもあるから、いいかも!」


などなど、嬉しいお言葉をいただいております~
さっそく足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございます\(^o^)/


フェイスブックでは、出し惜しみをしておりました店内の様子…
ブログを見てくださっているみなさまにだけ公開しちゃいます…。
へへへ~ちょっとだけですよ~ww



なんて、



本当にすてきな店内にパワーアップしたので、ぜひぜひ皆さまに直接行っていただきたいのが本音です!
改装中、ご無沙汰しておりましたクルーのみんなにも、ぜひぜひ会いに行っていただきたいです~




そして、どこがどうパワーアップしたのかといいますと




みなさまにもっとゆっくり、それぞれの時間を寛いでいただきたいと思いまして、壁をちょっとだけ高くしました!
それからですね~、ゆったりソファ席ができたのと、ひとりでも過ごしやすい、外が見えるカウンター席も作っちゃいました!


国見ヶ丘店リニューアル!!



国見ヶ丘店リニューアル!!



入り口側からだと、こんな感じになっております~



国見ヶ丘店リニューアル!!






「行きたい!」けど場所がよくわからないという方、
仙台中山といえば観音様!の足元、北環状線沿いの生協国見ヶ丘店にございます~




国見ヶ丘店リニューアル!!


大きな地図で見る






なにやら、リニューアルオープンを記念して一番町店と合同ですてきなイベントも開催中のようですよ\(^o^)/
詳細はhttps://www.facebook.com/fullsailcoffee.coop.kunimigaokaをチェックしてみてください~




それでは、
今日もニコニコ・キビキビ・ハキハキ・ウキウキみなさまをお待ちしております~\(^o^)/
パワーアップした笑顔と元気にも会いに来てくださいね~\(^o^)/



はたけやま







同じカテゴリー(告知)の記事画像
8月イチ押し!
ホワイトデー限定!
「SW」仙台でも始まりました!
オリジナルパーカー
福袋!!
明日・・・
同じカテゴリー(告知)の記事
 重大なお知らせがあります! (2014-09-10 13:56)
 8月イチ押し! (2013-08-03 13:23)
 五感と感性を意識した、新プロジェクト! (2013-07-17 13:25)
 ホワイトデー限定! (2013-03-09 13:59)
 フルセイルコーヒーTapio店 (2013-02-19 17:13)
 「SW」仙台でも始まりました! (2013-02-18 13:17)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 11:06│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国見ヶ丘店リニューアル!!
    コメント(0)