ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年05月15日

写真をどうぞ


連投・専務です!

やまだ@宮城さんのリクエストに応えて写真を!誰かさんの奥様のマネです!ふふふ。




写真をどうぞ



Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 11:02│Comments(3)
この記事へのコメント
リクエストに応えていただいて感謝です☆
しかも、誰かさん風に、、、(^^;

むっちゃんに伝えておきたいと思います。


ところで、アンカーコーヒークリアファイル、
めちゃくちゃほしいです!!!

いまだに何口だそうか、迷い中です。

応募終了にならないうちに早めに申し込まないと!!
http://oen.securite.jp/
Posted by やまだ@宮城やまだ@宮城 at 2011年05月15日 11:49
ロートレックのポスターがあるという事は、PARISのCAFEですかね?
いいなぁ。

右後方のPARISIENNEに惹かれます。
いい写真ですね。
Posted by 宮猿 at 2011年05月16日 22:20
ブログのほう読ませていただきました。
数年前からアンカーコーヒーのファンです。
プレミアム店によく通っていました><

今回の震災直後も「お店はどうなったんだろう」と
気仙沼の映像やお店の写真を見たときには
本当に涙が出るほどショックでした。

復興には時間もかかると思うのですが
自分もできる限り応援したいと思ってます。

海の近くのコーヒーショップ 待ってます。
Posted by ぱぷや@石巻 at 2011年05月19日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真をどうぞ
    コメント(3)