ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年05月24日

被災地応援ファンド 説明会 IN 丸の内


こんにちは、専務です!!

行って来ました、被災地応援ファンドセキュリテ説明会IN丸の内!

被災地応援ファンド 説明会 IN 丸の内

立ち見もでるほどのお客様に感激を通り越してすっごく緊張しました!
それも、石渡さんが話し、丸光さんが話しているうちにだんだんと
僕の中の熱いものがグツグツと噴き上げてきて、僕からの説明の時には
なんだか逆にちょうど良い気持ちになっていました。あとは、自分の
言葉で伝えたいところを伝えることに熱くなっちゃいました。
そしたら予定時間をオーバーしちゃったんですけど、うまく気持ちや
目標が伝ってれば良いなぁ。

被災地応援ファンド 説明会 IN 丸の内

詳しくは、セキュリテラジオをどうぞ↓
http://www.securite.jp/radio/?p=2955

被災地応援ファンドセキュリテ
http://oen.securite.jp/











Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 17:15│Comments(1)
この記事へのコメント
丸の内の説明会に参加した者です。
お話を伺う前は実のところ 私の中でコーヒーはファンドの対象に入ってませんでした。
けれど お話を伺い、事業に対する熱い思いと復興に掛ける思いに感動しました。
1000年に一度の災害を乗り越え、復興した先人になり、後生に伝えなければというお話。 
自分たちがこのファンドで成功し、同じようにファンドを利用して再建する企業が増えることを望んでるというお話。

みなさん とてもステキな方たちです。
皆さんのお話を伺えて感謝してます。

私自身がファンドに参加するだけでなく、家族や友達にこのファンドを紹介していこうと思ってます。
Posted by 市川 敏子 at 2011年05月25日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地応援ファンド 説明会 IN 丸の内
    コメント(1)