ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年08月05日

子供用もあったりします!



こんにちは!専務です!



またまた暑くなってきましたねぇ。今日は午後3時45分現在で3回着替えました。あづいですぅ~



ところで、じつは、事務所のマーちゃんのご要望でコソッと子供用のシャツも作りました。



子供用もあったりします!

モデルはうちのけんちゃんです。


子供用もあったりします!

避難中の「我が家 兼 事務所」での一枚です。
廊下にデスクをおいて、社長と私がそこに座って仕事しています!
不自由ですが、いつか良い思い出になることでしょう。


これを撮る30分前までお兄ちゃんもTシャツを着ていたのですが、
水鉄砲でビショビショになってしまいました・・・



ミュージックセキュリティーズ
被災地応援ファンド セキュリテ


http://oen.securite.jp/

引き続き絶賛募集中です!あと少しで達成できそうな気配です!!





Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 15:55│Comments(3)
この記事へのコメント
セキュリテ被災地応援ファンド、申し込ませていただきました。
8/6に、仙台の一番町「地産地消市場」で、マグカップとTシャツが
販売されていました!
(今回は購入しませんでした・・・ごめんなさい。)
コーヒー豆が販売されていたら、買いたかったです。
店舗の再建はもちろんですが、秋に予定の豆の通販の
再開も楽しみに待ってます!
Posted by FUUS at 2011年08月07日 13:24
セキュリテ被災地応援ファンド、申し込ませていただきました。
8/6に、仙台の一番町「地産地消市場」で、マグカップとTシャツが
販売されていました!
(今回は購入しませんでした・・・ごめんなさい。)
コーヒー豆が販売されていたら、買いたかったです。
店舗の再建はもちろんですが、秋に予定の豆の通販の
再開も楽しみに待ってます!
Posted by FUUS at 2011年08月07日 13:25
けんちゃん、かわいいですね。
めちゃ似合ってます。
Posted by 宮猿 at 2011年08月22日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供用もあったりします!
    コメント(3)