ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年09月17日

初投稿

こんばんは! フルセイルコーヒー岩手川崎店CAPです。



震災前はアンカーコーヒープレミアム店・ダイヤモンドプラザ店に勤務していました!



初の投稿なので、チキンの私としてはかなり緊張というか正直ビビッてます(・_・;)




まずは・・・




~被災地応援ファンド満額達成の御礼~



皆様のご支援により、おかげさまで被災地応援ファンド満額達成致しました!!





本当にありがとうございます!!!心より感謝しています!!!



また、震災後に岩手川崎店まで足を運んでくださっている大勢のお客様、いつもありがとうございます♪


私たちクルーは、お客様1人1人から笑顔とパワーをいただいています!!




被災した私たちの身を案じてくださったお客様が沢山いらっしゃいました。



一緒に涙を流してくれたお客様もいらっしゃいます。




言葉でお伝えすることもそうですが・・・お客様への感謝の気持ちを1杯1杯のコーヒーに込める事が、今の私たちにできる1番の事だと思っています。

初投稿





大勢のお客様が気仙沼での再開を心待ちにしていることと思います。1日でも早く気仙沼で再開できるよう私たちも頑張りますので今後ともよろしくお願いします!



~イベント緊急告知!!~



明日からの・・・と書いているうちに日付が変わってしまいました(^_^;)



本日17日~19日まで ソーセージサンド祭り開催!!



あのジューシーでボリューム満点のソーセージサンドが・・・なっなんと!!通常¥390のところ¥300で販売しちゃいます♪



さらに!!!今回はチーズトッピングしてもお値段かわらず¥300!!




最大¥140もお得なイベント開催しまぁ~す♪



私的には「ピカンテサンド+チーズトッピング」がおすすめです♪




まだ、食べたことないお客様もこの機会にどうぞお試しくださ~い!!




長々と読みづらい文章に付き合ってくれてありがとうございます!!次回投稿まで少し修行してきますね!




では、明日(今日)も早番なのでこの辺で失礼します。おやすみなさいzzz…



















 



Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 00:49│Comments(7)
この記事へのコメント
お!有希ちゃん初投稿おめでとう&おつかれさまです!
ありがとうね。


お客様にお得な情報とか、日々の出来事とか、来店できないお客様にもアンカーの雰囲気をつたえてくださいね!


お店でクルーのみんなも楽しい出来事とかシェアしてもらえると嬉しいです!


では、よろしくね!そしてありがとうね!
Posted by 専務 at 2011年09月17日 20:36
気仙沼ではキャプテンの笑顔と泡のハートに癒されました。
朝早くから晩まで頑張っているキャプテンやスタッフの皆さんの笑顔を絶やさぬ姿に心を動かされます。

津波の時の対応は是非はあれ、キャプテンのお店に対する愛情が伝わって来ました。

岩手川崎店を訪れた時もひまわりでデコレーションされた店内はとても温かい空間でした。

気仙沼の方々も私を含めて市外の方々もおいしい珈琲はもちろんキャプテンのフードメニューもみんな心待ちにしてます。

まだまだ地震も続き不安な日々が続くかと思いますがお体ご慈愛下さい。
Posted by 宮猿 at 2011年09月18日 10:49
川崎店CP、そして古川店CP、そしてクルーの皆さん!頑張ってますね~。
コーヒーはやっぱりアンカーでしょう。

ドライブにはちょっと遠いけど、これからも寄せて貰いますね。
Posted by みゅうにゃん at 2011年09月18日 17:11
川崎店CP、そして古川店CP、そしてクルーの皆さん!頑張ってますね~。
コーヒーはやっぱりアンカーでしょう。

ドライブにはちょっと遠いけど、これからも寄せて貰いますね。
Posted by みゅうにゃん at 2011年09月18日 17:12
いつもお世話になっております。
川崎店のCAPって誰だろ??

9月から気仙沼で仮設店舗営業始めると聞いてましたが、まだオープンには至らないですかな??オープンしたら是非寄らせてもらいますね!と言うか、わざわざ行かせてもらいますね(笑)


あ、せっかくなので川崎店のクルーさん達戻らないで残って欲しいな。。
Posted by 支払いはいつも助手席から! at 2011年09月19日 16:18
昨日初めて行きました、自転車乗りのkenです。

雨降りの中2回もお邪魔してしまいました・・・

また美味しいコーヒーとクロワッサンを食べに行きます。

すっかり川崎店のクルーさん達のファンに成りました!!
Posted by ken at 2011年09月20日 19:08
8月20日、川崎店に初めて行かせてもらいました。
お客さんも居なかったので、初対面にも関わらず、いろいろとおしゃべりにお付き合い頂きありがとうございました。
アンカーコーヒーTシャツ(黒)を着ていて、「熊谷育美さんのファンで、仙台からヌマフェスに行く途中です。」と話した者です。(#^.^#)
その日は、川崎店のクルーさん達に癒され、熊谷育美さんに癒され、いい1日になりました。(^^♪

また近々お邪魔する予定なので、その時は、お勧めの「ピカンテサンド+チーズトッピング」を食べてみたいです。

それから、写真のラテアート凄いですね。
行ったらそれもお願いしちゃっていいですか。(*^^)v
Posted by 楽天遊 at 2011年09月27日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初投稿
    コメント(7)