ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2012年05月05日

うなぎパイ!

こんにちは~
新人クルーの畠山です(^^)晴れ


昨日ですね、
嬉しいお土産をいただきましたicon12


うなぎパイ!



うなぎパイ!!!!!!!!



静岡から、家族3人で被災地を巡っているとのこと!
「頑張ってくださいね」という素敵な笑顔とお言葉とともにいただきました~キラキラ



美味しくいただきました(^^)
ありがとうございます!



うなぎパイ!
イケメン千葉クルーと共にパシャcamera








Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 15:48│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
日曜日そちらに行くので、時間みて寄りたいと思います。(^-^)
Posted by 菅原民男 at 2012年05月25日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎパイ!
    コメント(1)