ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2012年09月20日

きっとすごーーく可愛い赤ちゃんなんだろうなー♪

こんばんは!
畠山です\(^o^)/



風がいつもよりひんやり冷たい、そんな秋の夜。
今日は、田中前店一肌が白くて笑いのセンスたっぷりのアイドルみゆきさんの門出の日となりました。


常連さん、初めてのお客さん、変わらない笑顔と持ち前のギャグセンスと明るさで、誰とでも仲良しになっちゃうみゆきさん♪
いつもたくさん笑わせていただきましたキラキラ

市場前にあったプレミアム店のオープンから、今日まで4年半ほんとうにありがとうございました涙

きっとすごーーく可愛い赤ちゃんなんだろうなー♪


元気な赤ちゃん産んでくださいねー\(^o^)/
 





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
フィリピン台風募金
夏休み、たくさんのご来店ありがとうございます!
フルセイルコーヒー生協国見ヶ丘店
フルセイルコーヒー一番町店
今月イチオシ!
本格コーヒーのドライブスルー♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 フィリピン台風募金 (2013-11-30 12:13)
 夏休み、たくさんのご来店ありがとうございます! (2013-08-19 14:07)
 フルセイルコーヒー生協国見ヶ丘店 (2013-04-22 13:35)
 フルセイルコーヒー一番町店 (2013-04-01 13:43)
 今月イチオシ! (2013-03-01 14:21)
 本格コーヒーのドライブスルー♪ (2013-02-02 13:12)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 20:16│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ば!なんとおめでたいごと!!

でも、お会いできないのは残念です。。。
最後にご挨拶もしかったです(><)

でもまずは元気な赤ちゃんが生まれますように!
ぜひアンカーでお客さん同士として
お会いしましょう!!(^^)/
Posted by やまだ at 2012年09月20日 21:12
やまださんお祝いのメッセージありがとうございます!
みゆきさんに伝えておきますね!きっとすごく喜ぶと思います(^^)

元気な赤ちゃんを連れてお店に来てくれるということなので、
今から楽しみです!!

畠山
Posted by アンカーコーヒー スタッフアンカーコーヒー スタッフ at 2012年09月21日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっとすごーーく可愛い赤ちゃんなんだろうなー♪
    コメント(2)