ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2011年04月15日

営業のご案内です!!

気仙沼市内のアンカーコーヒー2店舗は津波で全壊し、営業できずお客様には本当にご迷惑をお掛けしております。
一日でも早い復興を目指しがんばります。気仙沼市内に店舗物件をご存知だったりご所有の方がいたら是非是非アンカーコーヒーにご紹介ください!ところで、気仙沼市外のフルセイルコーヒーが営業しているのご存知でしたか?


フルセイルコーヒー北古川店
フルセイルコーヒー ロックシティ佐沼
フルセイルコーヒー 岩手川崎店
フルセイルコーヒー3店舗鋭意営業中です!!!


岩手川崎店は、気仙沼の特に被災状況がひどいクルーを中心にシフトを組んでいます!自宅や車をなくしたクルーや子供さんがいるクルーが中心です!DP店プレミアム店のクルーが40分かけて通っているので、是非つかの間の楽しい時間を岩手川崎店で!うちのラテアート大会の上位がそろっているので、是非「ブログみたんでラテアートお願いします」とオーダーして試してみてくださいね!うちのクルーにほどよい緊張感を与えてやってください!にひひひ

気仙沼のみなさんも是非岩手川崎店に遊びにいってやってくださいねicon22


同じカテゴリー(告知)の記事画像
8月イチ押し!
国見ヶ丘店リニューアル!!
ホワイトデー限定!
「SW」仙台でも始まりました!
オリジナルパーカー
福袋!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 重大なお知らせがあります! (2014-09-10 13:56)
 8月イチ押し! (2013-08-03 13:23)
 国見ヶ丘店リニューアル!! (2013-07-26 11:06)
 五感と感性を意識した、新プロジェクト! (2013-07-17 13:25)
 ホワイトデー限定! (2013-03-09 13:59)
 フルセイルコーヒーTapio店 (2013-02-19 17:13)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 10:46│Comments(5)告知
この記事へのコメント
復活おめでとうございます。岩手の一ファンです。震災以来このブログを見てましたが更新がなく心配していました。元気に営業再開したようで、ほんとに嬉しい限りです。以前は千厩に勤めていたので時々行っていたのですが、今は離れているので年に数回です。プレミアム店の2階の雰囲気が好きでした。また近いうちに川崎店お邪魔します。かなり前のブログですが見てください↓
http://chibakazu.blog68.fc2.com/blog-entry-283.html
今日はブログの写真も感激して使わせてもらいました、すいません。
Posted by chibakazu at 2011年04月16日 09:36
ずちょ通ってた大切な店です。安否を心配してました。ブログをようやく見つけ、再開となればこれからすぐに向かいます!これからも頑張ってくださいね。応援してます(^-^)/
Posted by りく at 2011年04月16日 10:30
ずっと通ってた大切な店です。安否を心配してました。ブログをようやく見つけ、再開となればこれからすぐに向かいます!これからも頑張ってくださいね。応援してます(^-^)/
Posted by りく at 2011年04月16日 10:32
長野県の藻谷です。従業員の皆様もご無事で何よりです。

気仙沼で店舗を探していらっしゃるとのこと、長野県にトレーラーハウスの会社があり、こちらは車両なので建築許可不要です。すでに気仙沼のボランティアセンターにも一台、提供しています。私も店舗候補として、この会社のトレーラーハウスを見学したことがあります。
http://www.clj.jp/

また移動車店舗の場合、神戸の会社が改造をしているようです。
http://www.kobehogmotors.com/top.html

いろんな可能性があればと思い、上記の情報をお知らせいたします。
Posted by 藻谷ゆかり at 2011年04月22日 08:45
無事で何より、大変嬉しいです!気仙沼に遊びに行く際はお魚市場とアンカーさんのコーヒーを楽しみにしていました。今年の2月に遊びに行った時は手違いでコーヒー飲めず、「また今度な」と家内と話をした後に震災、津波。気仙沼の惨状を見て、「もう飲めないのか」「皆さん無事なのかなぁ」と心配していました。皆さんの元気な姿を拝見し、私達も元気を頂きました!必ずまた美味しいコーヒーを飲みに、復興して行く気仙沼にお邪魔します。
Posted by 仙台在住の一ファンです at 2011年04月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業のご案内です!!
    コメント(5)