ここで豊かなライフスタイルを提供し、ここから豊かなライフスタイルを提供する。すべては、ここで生まれた事を「ラッキーな出来事」にするために、港町「気仙沼」から生まれたシアトルスタイルのコーヒーショップ・・・。 その名も『アンカーコーヒー』!! そこで働くクルー(スタッフ)から、皆様に色々な情報を発信し、皆様に楽しんでいただけたら良いな~と思っております。

2012年02月25日

フルセイルコーヒーTapio店

おはようございます!!ご無沙汰してます。CAPです。

仙台は雪雪が降ってます・・・。

気仙沼・岩手川崎・古川・佐沼あたりはどうでしょうか?

少しず寒さも和らいできたような気になっていたので、雪

が降っていると知ってちょっぴりテンションicon15icon15です。


春よこい は~やく来いsakura


さて、私が仙台にいるのはショッピングに来たわけでもなく、

新店立ち上げにあたりスタッフ研修にきています。


出店場所は泉のTapio内で、パン屋の近くに入ります

3月2日グランドオープンです!!
Tapio店ならではのメニューもあります!!

こちらは来店してからのお楽しみということで秘密ですface06

Tapio店のスタッフもオープンに向け、研修に取り組んでいます。

ゼロからのスタートのスタッフが

少しずつ覚えていくのを見ると、子供の成長を見守る母親的

な気持ちが生まれてきます。きっと最終日には泣くんだろうなicon11


仙台も慣れてきましたが、気仙沼に戻りたい気持ちも日に日に増してきます。

というか、気仙沼・川崎のお客様に会いたい~!!

3月5日まではこちらにいますので、よかったらご来店おまちしていますキラキラ

そういえば、私がいない間、田中前・岩手川崎の両店舗で1人ずつ

バリスタデビューしています拍手

ひとつひとつの経験でこれから1人前のバリスタに向けてまた

励んでいきますので暖かく見守っていただけたらと思いますface05

という間にどんどん雪が積もってきてましたムンク

本日は研修休みなのでフルセイルコーヒー一番町店cupに行って、ゆっくりまったりでもしようかな…。

ケーキの種類も変わっていた見たいですし、楽しみ音符


では、このへんで失礼しますっicon23








同じカテゴリー(告知)の記事画像
8月イチ押し!
国見ヶ丘店リニューアル!!
ホワイトデー限定!
「SW」仙台でも始まりました!
オリジナルパーカー
福袋!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 重大なお知らせがあります! (2014-09-10 13:56)
 8月イチ押し! (2013-08-03 13:23)
 国見ヶ丘店リニューアル!! (2013-07-26 11:06)
 五感と感性を意識した、新プロジェクト! (2013-07-17 13:25)
 ホワイトデー限定! (2013-03-09 13:59)
 フルセイルコーヒーTapio店 (2013-02-19 17:13)

Posted by アンカーコーヒー スタッフ at 08:21│Comments(3)告知
この記事へのコメント
仙台に居たんですね。
つい最近、泉にもフルセイルコーヒーができると知り、これは行かねばと思ってました。(^^)v
では、3月5日までには行ってみたいと思います。(#^.^#)
Posted by 楽天遊 at 2012年02月25日 09:57
2週間前に田中前のアンカーコーヒーさんに行ってきて、その際に限定40箱ドーナツ10個BOXを家族へ買ってきたんですが、ホワイトデーにちなんでまたこのようなものを販売される予定ありますでしょうか。家族はチョコチャンクが特に気に入ってましたね。よろしくお願いします。
Posted by HIGE2号 at 2012年02月26日 17:04
>楽天遊さん

ご来店お待ちしております!!

>HIGE2号さん

3月もドーナツBOXを販売する事、前向きに検討中です!!
チョコチャンクは私も大好きで、2個くらいペロッと食べちゃいます!!

冷蔵庫で冷やして食べたり、レンジで温めてチョコをとろっと溶かして
食べる事も出来ますのでよかったらお試しになってみてください♪
Posted by CAP at 2012年02月28日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルセイルコーヒーTapio店
    コメント(3)